見出し画像

私が愛してやまない、注目の30歳アーティスト

「同級生」というだけでたちまち親近感が湧くのは、なぜだろう。

そして、これほどまでに彼らの紡ぎだす言葉が私の心に深く突き刺さるのは、なぜだろう。

私と同じ1991年生まれで、今年30歳を迎える年である「同級生」アーティスト。特に私が大好きなのは、この2人。

■ 藤原 聡(Official髭男dism)

■ R‐指定(Creepy Nuts)

同じ時代を生きてきたからなのか、はたまた、30歳という節目がそうさせるのか。生まれ育った環境は違えど、とにかく共感が絶えないのである。時に愛を歌い、時に人を励まし、時に悲しみに寄り添ってくれる。そんな詞を紡ぎだす2人のことを、「同級生」として本当に尊敬している。

私なんかの情報網では、2人の間に親交があるかどうかは不明であるが、もしも会ったらどんな話をするのだろう。ほんの少し想像してみただけでわくわくする。

2人に対する私の好きポイントはこれから少しずつ語っていくことにしよう。願わくばいつか、この文章が本人に届きますように。そして、照れながら直接「ありがとう」と「大好きです」を伝えられますように。


少しでも「いいな」と思ったら、ぜひサポートお願いします。 まだまだnote初心者ですが、たくさん発信していきたいと思います!