短文です。

Twitterにも、インスタにも同文を記載してますが、こちらにも
(本来画像にやるべきですが、こっちでやります。)

この最近、SNS上で見て思ったことです。(一部は私が直々に経験したことも含みます。もう今ではないのですが)

今日の戦力外通告が出たある選手の件。

そして見ていないのでなんとも言えないのですが、ヤクルト関係(先日の戦力外ではないと思います)の事も。

こうなるとSNSでのやりとりを今一度考えてほしいと書いてみる

けど・・・難しいかもな。私達の代でSNSはあっても気をつけることを学んではいない。いや教わってないからこそ上のようなことが生まれる。自分から学ぶことは普通はしない人が多いのもあるのかな…

のではと思ったりもしています。

受けた人のことも考えろ  なんて考えてはいないかもしれません。または耐えろとかそれも仕方がないことだとか。そうならないようにしないととか。あと・・・これ以上書くのはやめます。

SNSは人の心を傷つけるためにあるのか

この騒動以降感じるところではあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?