見出し画像

北の大地対関東平野 (とおまけ)

なんだこのタイトル笑 では対北海道日本ハム戦を個人的総括です。 なお今年は交流戦はありませんので、恐らく今季最後の対日ハム決戦です。

結果から先に言うと負け越し



6月9日 イノーア意外といいーのだ。 色々あったけど村上が元気であればそれでいいの弾(復帰後いきなりホームラン)

6月10日 荒木先頭打者弾(ドラ1河野にプロの洗礼)村神弾(なんだ、元気じゃないか)

6月11日 村上も実践復帰済ですが今日は、スアレス復帰登板 登板してくれただけでもいいや。 なお雨天のため5回コールド。

1勝2敗か・・・ まともに見れないけど、うん・・・でも村上・スアレスが戦線に復帰しただけでもよしとします。   村上が元気にホームランは素直ににやけが・・・笑

日本ハム側は・・・

兼任側の方なので、日本ハムも
・清宮、村上と負けじとホームランで応戦(あの、すっとこどっこいが効いた笑)
・万波 楽しみ こりゃスケールのある選手になるぞ
・中田翔 ここんとこよう打つな あのコーチのおかげか?
・ドラ1河野 荒木先頭打者弾に打たれたものその1失点のみ (4回3安打1失点)
・杉谷 スギノール打ったよ

・近藤 打ちすぎ笑
あと、3連戦中でのある試合、セカンドフライなのにタッチアップし、見事ホームインを決めた選手がいらっしゃいました。 西川、すげぇよ。

交流戦残念ながら中止になったけどお互い収穫があればそれでいいです。 日本ハムさんは遠征が今も続くのでケガがないことを願います。
吉田輝や谷内・秋吉をよろしくお願いします
野村や万波出てくるのは楽しみだな~特に野村は

次は東北楽天戦 あ、明日(6/12)はナイターゲーム。久々にナイター見るな~って無観客のナイターはなんか斬新なようでちょっと寂しい気も

明日から恐らく開幕オーダーで試合をやるってある記事で見た なら1つは勝たないとな
 楽天さん明日からの3連戦よろしく!


久々の投稿でした。(以前からこれ作ってました)
何個かすでに作成中、いつ公開になるか わからん笑

おまけ 明日からあることが始まる


実際の交流戦は中止になりましたが、esportsであればできるということで、バーチャル交流戦開催です。(NPB公認)
一度バーチャル開幕戦をやっていましたが、今回は交流戦を
明日、夜8時に開幕だそうです。 
ちなみにヤクルト対日本ハム 阪神対ロッテ が明日のカードです。

ダブってしまった 実際とバーチャル(8時ならぎりぎり・・・か?)

なおパワプロの新作が7月発売 対応機器がswitchとPS4 ないよ笑
(前作もサクセスに声が付くという驚きがありましたが、今作も付くそうです。それも聞き覚えがある、いや野球好きの声優がいるという・・・まあこれも後で どんだけ後回しやねん笑)
そういっていたら今日、ある記事がネット上で話題が・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?