見出し画像

【ルームツアーvol.6】東京都日野市豪邸空き家をJD目線で解説!

こんにちは!空き家活用株式会社インターンの椛田真彩です!北欧のように暖炉がある木のお家って憧れだな、、とずっと思っているそこのあなた!
こんなきれいな状態で空き家になっているところがあるんです!!

今日は東京都日野市の豪邸空き家を紹介&解説していきまーす!

それでは、

れっつごーう!!!👊


玄関から広すぎん?!

玄関を入ると吹き抜けになっていて明るい!

なんと、薪ストーブがあります!なんだか北欧感があってうらやましいい~

ドラマのロケ地?!

ここの部屋ソファー多いな、、

って思ったら応接間でした!
ドラマのロケ地でも使われたことがあるとか!洋館って感じだな~
招待されたい!

リビング

旅館かと思うくらいの広さ!明るい!
(ここは障子があったり和の雰囲気で旅館な感じがしました!)

お庭

さらに、家の中に日本庭園!心落ち着きます。

納屋兼車庫も敷地内にあるってどれだけ広いのーー!

こんなに気品あふれる大豪邸はあこがれる…✨
紹介していない以外にも、屋根裏や蔵、ウッドデッキ、離れがあって、何に使おうかワクワクしちゃいます!

私だったら、、日本庭園をのんびり眺めて、BBQをウッドデッキでやったりしたい!そして友達をたくさん呼んでパーティーとか!楽しそう!!

★「ここの都道府県の空き家が見たい!」というご要望があれば、コメントにてお待ちしております!※場所によって解説できる空き家がない場合もございます。★


他のSNSのフォローもお願いします!!
公式LINEでは、空き家に関する情報発信をしております!

YouTubeチャンネル「ええやん!空き家やんちゃんねる」では、毎週金曜日に空き家の物件紹介を行っています!

X:https://x.com/akiya_katsuyou7?s=20 
Instagram:https://www.instagram.com/akiya.katsuyo.jp/
TikTok:https://vt.tiktok.com/ZSNsbeR8U/
Facebook:https://www.facebook.com/akiyakatsuyou7/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?