見出し画像

体質改善7日目

年始から始めている3食置き換え体質改善が7日目になりました✨

この7日は出す!に特化したハーブをたくさん飲んでたのですが

明日からは今はやりの育菌プログラムを3日行って

11日目から回復食を始める予定です!✨


【現状の変化まとめ】

★体の変化

・体重は現在マイナス1.8kg!!!!1年以上ぶりな桁まで下がってきました💛

・ウエストや太ももは各所マイナス2センチ~4センチくらい一皮薄まりました~って感じです✨

・お肌がとにかく真っ白に💛

・寝起きがGOOD!今まではカフェインを朝とってましたがなくてもぴんぴんで集中力UP~!仕事まじではかどる!

・肩回ししたときの肩の軽さが全然違う!ずーっとパソコンやってるけど首・肩の張りはかなり楽に💛

・ちなみに固形物食べてないのに毎日たくさんでます💛

★心の変化

・今日はと~~~っても急に泣けてくるくらい感謝がわいてきた。今まで出会ってくれた人や今一緒に信じて仕事をできている人への感謝が半端ない✨

・思考がすっきり!とにかくネガティブが半減した感じ。もちろん仕事でてんぱったら、おおおおおお><ってなるけど、でもいつもならだめだ~ってベッドにダイブするけど今はそれが散歩になった!

・アイデアがどんどん浮かぶ!地元に戻ったら町おこししたいのだけれどもいろんな人にいいアイデアもらえたりして、少しずつやりたいことが明確なイメージになってきた!


うん!久しぶりの体質改善ですがやっぱりいいな~!もう今から来週飲める味噌汁の味を妄想してわくわくしてます!

食を一度絶つといつも本当に適当にごはん食べてるなーって思う。

でも1食1食人生限られてるからこそ大切にしたいなーって、

ごはんってほんとにありがたいな~って思いながら

今日のみんなの七草がゆ投稿みてます✨


今年の出だしにデトックスできて本当によかった!

私は意思が弱かったり他人に気を遣うタイプだから

今まではプログラム中に食事の予定があるとちょっとだけ~と食べたりしていたのですが、今回はコロナのおかげで本当に何も食べずに7日間過ごせております!✨感謝感謝感謝~~~~~~~~~!!!!


さて、気になるBeforeAfterはもう少しお待ちくださいね♪


そういえばこないだ仲良しメンバーでプロテインパックした(笑)

これもきになるかたいればぜひやろう!肌もちもちもちになるよ!

画像1


それでは次は10日か11日頃に更新しまする~~~!♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?