見出し画像

勝手に『三浦春馬』くんチャレンジ

彼が自殺したことを知って、自殺した人の魂のゆくえについて発表したくなり、そうなると「どうしても彼を描かなきゃ!」という衝動に駆られて描いた作品。

どういうのを描こうと、自分にとっての「これだ!」という画像を探し出して描き始め。下描きの時点で「お、良い感じじゃな〜い?」と思いながら描き進めていったら、デッサン狂ったし、なんだか似ても似つかない人となってしまった。

でもいいの。
自己満足で。

画像1

これが、あたしが描いた、三浦春馬くん。

この記事に絵を付け加えられたことで、あたしの中での「三浦春馬・自殺」について、折り合いがつけられたから。

俳優さんや歌手の人たちなど、目力が強い人たちが多いだろうけれど、春馬くんも、目力、すごかった。

描かせてくれて、ありがとう。


2006年生まれのアメリカ人とのハーフの男の子のいるシングルマザーです。日々限界突破でNY生活中。息子の反抗期が終わって新しいことを息子と考えています。