1瀬戸内海

カメラマンの東日本一周 1、2日目

 はじめまして。たなかと申します。この度、夏休みを利用して1か月間の旅をしています。

 🚩8/8出発当日。(淡路島で撮影した写真を最後に貼るのでぜひ見てください)

朝は1限にテストがあったので学校へ。結果は察してください…

その後、一度アパートへ帰り荷造り。「忘れ物ないよね…」と不安な気持ちでいっぱいでした。

そして無事フラグ回収するのであった()

 さて出発の時!!!

見送りに来た?N.T君、N.S君、T.K君、S.K君ありがとう!!!よい友を持ったよ(T.T)

準備万端!!!  ってか僕めっちゃブサない????まぁいつもこんなもん、マジファッキュー。さあ、今日は徳島のばあちゃん家いくよ~

 出発して数時間後

半パンの下に履くロングタイツを忘れたことにアパートから100㎞程走行してから気づく羽目に…

そのごなにごともなk...

いやあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

初日にてやらかすたなか。誰も通らない道でゆっくり走ってたおかげで大したことなかったのでよかったらよかった(よくない)。

その後は特になにごともなくばあちゃん家に到着。

玄関前でめっちゃいい匂いする。実は前日に「家に行くよ」と連絡してから張り切っていいお肉買っててくれたみたい。涙ちょちょぎれるくらいうまかった。ばあちゃんラブい💛

その後、記念にツーショット。

まあ、そんなこんなで1日目終了。


 🚩2日目。

AM:6:00ばあちゃんの優しい声で目覚める。最高かよ

朝ご飯を食べ、荷造り。1日目の反省を生かし目一杯縛った。

少し休憩、ばあちゃん家の紹介。

この田舎の家感が昔は古臭くて大嫌いだったけど、今は永住したいくらいには好き。コンクリの床でできたキッチン、きれいなすりガラス。今ではほとんど目にしないものが多く残されていてすごく心地がいい。

 そんなこんなで出発時間

ばいばいばあちゃん!!!

今日は母が徳島市内の病院に入院しているのでお見舞いに。心配だったけど元気そうでよかった。早くよくなるといいね!

 その後市内を抜け鳴門に到着。写真は淡路島南PAにて

 時間もあるし淡路島で少し撮影し実家の京都まで行くことに

大阪で退勤ラッシュと帰省ラッシュが重なり大渋滞。熱い、ケツが痛いの二重苦でたまらず最寄りのすき家に避難。とにかく渋滞がましになるまで休憩。

 疲れもある程度とれたので出発。

高槻市周辺信号多すぎてほんとうに地獄だった。。。苦難を乗り切り実家に着弾💣

 これにて2日目終了。

 では最後に写真をどうぞ!

最後までご清覧ありがとうございました。引き続きたなかをよろしくお願いいたします!!