お久しぶりの

みなさんこんにちは。明人です。


また間空いちゃった・・・
仕事忙しいは体調崩すは散々でした(´・ω・`)
宝くじ当たんないかな〜

さて、今回も背中を描きました!
前回失敗しちゃったので、またまたリベンジです!

今回描いた画像はこちら

自分をぎゅ〜ってしている?女性です!
前回描いた背中とほとんど一緒なので骨と下書きは省略します。

完成したのがこちら!


甘いところはいっぱいあるかと思いますが、自分の中では過去一上手くいった気がします!

ちなみに、撮り方変えた画像がこちら


光の当て方ちょっと変えるだけでこんなに変わっちゃうんですね・・・
困る(´・ω・`)

体調も良くなったし、またお絵描き頑張るぞ〜!


それでは!





使用したフリー画像


フォロー、スキよろしくお願いしますm(_ _)m
Bluesky pixivもやってます!
こちらも是非フォローよろしくお願いします!

Bluesky

pixiv


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?