見出し画像

収益0実績0が0→1を突破したときに意識した3つの考え

「収益したい・・・」
「どうしたら0→1を達成できるのか」

そんなことを毎日考えていました。

私は過去のツイートを遡って見て頂けると
分かると思うのですが

マネタイズほぼ0円

Amazonで運良く小銭程度1回でした。

そんな実績やスキルもない
私が有料noteを販売したところ



0→1を達成することができました。

実績を作りたいけどうまくいかない。
どうすれば良いのかわからない。

そう思っていませんか?
僕は毎日頭の中がその状態でしたね。

毎日サボらずにやっているのになぜか結果が出ない。

そんな僕みたいな人の原因って

思考と行動が足りていないことこれだけなんですよ。

行動していけば収益はできます。

まず大前提として楽して稼ぐって難しくないですか?


僕もそんな決まり文句に惹かれたことがありますが
やっていく中で間違いだったって気がつきました。

大多数の0→1を達成できていない人は
楽して、誰かの真似をすればいい、
他のコンテンツなら収益できる
と思うわけです。

でもそれが間違い。

楽して、真似をするだけなら多くの人が稼げています。

だから僕は考えました。

ではどうやったのか?

ここが本題ですが、今回の0→1を達成したnoteを
作るときに意識したのが以下のこと。

・第三ポジションを狙う
・他の人を超える行動量と熱量
・最小のリスクで最大化を狙う

シンプルにこれだけです。

多くの人がやっていなことを熱量持って行動しただけなんです。

noteを使ってコンテンツを販売しただけ。

その内容に関してきっかけを作ったものや書き方は
以下のTipsとnoteを参考にしました。

PR↓

noteの書き方や使い方を覚えただけです。

noteの書き方はシュウダイさん
noteの戦略はゆずねこさん

という感じです。

今回の戦略はゆずねこさんのコンテンツから
ヒントを得て行動しました。


つまり考えながら行動しただけ

もっとすごいことがあると思いましたか?

正直僕は思いつかなったです。

そういうのを期待していたなら申し訳ないです。
すみません。


でも、考えながら行動していけば0→1をすることができます。

0→1を達成していない人は
がむしゃらに頑張って行動していたり
同じことをとにかく繰り返す人が多いです。

そういう方は「考えながら行動」することができれば
0→1はすぐに達成できます。

そうすれば実績が付くのでその後の幅が広がります。
実績があるとプロフも変わってあなたを見る目も変わっていきますよ。


こういうと「どうやっていいかわからない」
っていう人もいると思います。

僕も今回の行動をするまで
「どうやっていいのかわからない」
「周りの人は収益を出しているのに・・・」
「Xが嫌になる・・・・」

って思っていました。


なので過去の僕みたいに何をすればいいかわからない人のために
このnoteの内容をさらに10倍わかりやすく詳細に
書いたnoteを用意しています。

「初心者が0→1を達成するためにやったこと」
「無料で0→1を達成した考え方」
「発売前後から1週間の行動」

をお伝えします。

僕が0→1を達成した全てを解説しています。

詳しく知りたい方は以下のnoteから↓


上記の内容は僕が0→1を達成した方法や考えを書いてますが
コンテンツ販売の基本や考え方を知りたい方はこちらをどうぞ👇

こちらはどんなジャンルでもコンテンツが書けるように、
初めての人が理解しやすいようにサクッと読めるコンテンツになっています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?