見出し画像

最短ルートで商品が作れるようになる作成術【ミニコン5つ目】

※このミニコンテンツは1万円以上を売るものではなく、100円でもいいから実績を作るためにコンテンツを作成する講座になっています。

・商品を作ってみたいけど
できるのか不安・・・

・商品がないとダメっていうのは
わかって作ろうとしたけど
何を書けば良いかわからない・・・

・自分には何も実績がないから
と作るのを諦めよ・・・

そう思う人もいるかもしれませんね。

実際に僕もそう思っていましたから。

自分が商品なんて作れないし、
作り方もわからないって。

でも、やっていくうちに
コンテンツを作ることができました。

あなたがコンテンツを作れないって思う原因は
経験不足だけです。

というのもあなたは色々なコンテンツに触れているので
どういう内容にすれば良いのか?

わかっていると思います。

でも、自分で作れないのは経験がないから。

知識を入れて、それを形にしたことがないからです。

逆に言えばそれさえすれば形にすることはできます。

もし1度でも経験すればコンテンツを作る
難易度はかなり落ちます

僕は色々なコンテンツを作っていますが
難しいって思うことも減ってきているので。

あなたにもコンテンツをいつでも
作れる状態になってほしいと思っています。

そうすれば収益の難易度もかなり優しくなるので!!


今回のこのミニコンテンツでは
コンテンツの作り方を
余計なことを入れずに説明していきます

必要最低限の知識を入れたら作って欲しいからですね。

やっぱり実践してなんぼですからね。

これを読めば最短5日くらいで
コンテンツを作るための知識がわかります。

早速、商品が作れるようになる
作成術について解説をしていきますね。

※この講座では初めてコンテンツを作る人が最短で作成できるようにすることを目的としているので余計なことは省いています。


ここから先は

3,400字
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?