見出し画像

【ゆずねこ流】売れ続けるnoteの作り方【毎日売れる仕組みとは】

気がついたらフォロワー様がいつの間にか
5000人突破しててビビってます。笑




一気に注目度が上がったりしたので
いろんな人に私のnoteを読んでいただき
毎日DMで問い合わせがあるので
嬉しい限りです。

2021年に9月から情報発信をするために
Twitterアカウントを作って
ゆずねこというアカウントが
誕生しました。

”マネタイズすることが大好きです"


いろんな人に
「なぜそんなにnoteが売れてるのか?」
質問もらうので

これから0⇨10万円稼ぎたい人向けに
書いていきます。


私の実績などは、全てツイッターに
載せてあるのでぜひ見てください。



ツイートの画像見てもらった方が
わかりやすいです。

note歴はかれこれ4年以上になりました。



完全初心者の人がこれから
Twitterを使って稼ぎたいなら
有料noteをさっさと作って
0⇨10突破すること
をした方がいいです。

毎日やり続けるだけで
半年後、1年後には
毎月10万円入ってくる状態を
今すぐにでも作るべきですね。


私はよくnoteを作れ!って
言ってるのですが
それでも作らない人ばかり
なので、ほんと不思議で・・・・


"このnote読んで作ってみたけど
これでいいのか?不安しかない・・・"

って方は、購入者限定で
アドバイス&添削もしますので
どんどんnoteを量産していってください!

私自身、noteを作っていく中で

"これでいいのかな?"

"行き詰まった時は誰に相談すればいいの?"

と師匠メンターもなしでやってきたので
悩んで今に辿り着きました。

その経験もあったので
購入者の方には、少しでも役に立ちたい!
って思ってるので

"初報酬が出るまで無料サポート"
させていただきます!!

note記事を作らないことには
サポートもできないので
どんどん作って
どんどん質問してくださいね!!

もちろん報酬が発生した後も
サポートしていきますので
ご安心ください◎



このnoteは追記していき
私の実践したことやノウハウなども
今後、共有していきますね。


"こんな人におすすめです"

✅SNS副業で稼ぎ続けたい人
✅売れるnoteの仕組みを学びたい人
✅自分の資産を作っておきたい人




このnoteを使って

自分の知識や経験を言語化していき
分析力を高めてさらに収益を伸ばす


売れ続けるnoteの仕組みを理解して
 失敗することを避ける



せっかくnoteを作ったのに
全然売れない!では意味ないですからね。



そのためのアドバイス&添削が
ついてるので

ゴリゴリゆずねこを使い倒して
売り上げを爆発的に伸ばしてください!


このnoteをお読みいただいて
実践していくことで
”自分の代わりに稼いでくれる分身”
が作れるようになります。

自分の分身を作ることができれば
自分が体調不良で寝込んでる間も
お金を稼ぎ続けてくれます。


才能ないと作れない!って
言われたことがありますが
そんなことはありません。

みんなチャンスはあったりするんです。

今の現状を変えたい!
変わりたい!って思った時に
チャンスが降ってきて

そのチャンスを掴み取る
行動ができるかできないか
それだけのことだと思います。

私がこれまでnoteを試行錯誤して
作って販売してきた数年間の知識を
このnote1つで知ることができるので

正直、時間や自分で情報を集めて
実践することを考えたら
すごくコスパのいい短期間で
知れるいいnoteだと思います。

自分で実践したり、時間をかけて
やる手間が省けて時間が増えた分
もっと自分の生活が豊かになることが
できます。

noteを作って、自分の分身を作り
どんどん稼いでいってください!

私のこれまでのノウハウが詰め込まれた
価値のあるnoteだと思ってるので
予告なしに値上げはしていきます。

ファーストペンギンになって
稼ぎ続けたい方は
見つけた時が買い時です!


※ゆずねこマガジン購入済みの方は
内容が被る所もありますのでご理解の上
ご購入ください。



ここから先は

11,890字 / 1画像
この記事のみ 残り1/2 ¥ 9,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?