見出し画像

【フォロワー100人以下】半年実績0のあきとらが初収益を達成した方法


フォロワー数が少なくても収益を上げる方法を解説していきます。
選び方や時間の確保によっては2週間以内に収益を上げる方法です。

あっ、「誰でも簡単にすぐ月10万円稼げるノウハウ」
みたいなことではありませんよ。


・コンテンツをたくさん買っているのに
・アフィリエイトもしっかりとしているのに
・Xでポストも欠かさずしているのに収益できない

過去の僕みたいなことを思っていませんか?

・テンプレート
・稼げるノウハウ
・毎日10分でOK
・コピペで収益
・限定○個

こんな甘い言葉にどれだけ
時間とお金を無駄にしたことか。

TipsやBrainが出るたびに

「このノウハウなら僕でも収益できるかも・・・」

そんな淡い期待を胸に抱いては
次こそはと何度も同じことを繰り返す。

そもそもコンテンツを2~3個あれば
すでも収益できるノウハウはあります。

というか無料の情報やコンテンツなしでも
収益することは可能です。

それなのに

「収益できない」
「0→1ができない」

という人が多い。

過去の僕もそうだったんですけど
そう言う人の原因って

・小手先のテクニックを集めている
・宝くじのような一攫千金を狙っている
・身につけた知識が自分のものになっていない
・ノウハウを使いこなせていない
・何も考えないで行動している

「このコンテンツには重要なノウハウがあるかも」

そう心の中で呟きながらまた自己投資・・・
これの繰り返し。


もうその思考やめませんか?


あなたは稼げるノウハウを持っています。

あとはそれを資産に変えて
コンテンツにしていくだけです。

ようは教材の中身を考えていくだけ。

僕はそれで収益を達成して
0→1を達成しました。

そうは言ってもそこが難しいですよね。


ではどうやって0→1を達成していくのか?

その方法を解説します。


はじめにいっておくと

・自己アフィリエイトをやりましょう
・Tipアフィをガンガンやりましょう
・教材買って行動しよう

みたいな内容ではありません。

アフィリエイトは手軽に収益できる方法ではあります。
でも、ライバルも多いし、あなたから買うメリット
を考えないといけないから大変。


さらに自分のお金を使って
収益できなかったら落ち込みますよね。
この方法はお金をかけずに収益ができます



こんな感じで収益していきます。



ノウハウや考えはかなり具体的かつ戦略的に書いてるので、
「うわ、、そうなんだ」と感じるかもしれません。

しかし、最後まで読んでもらえれば
「これならできるわ」という感覚を
掴んでもらえるはずです。

本コンテンツの内容はこんな感じ


===============

1.絶対に知っておくべきこと

2.フォロワー100人以下で収益できた方法

3.販売するだけで終わりじゃない

4.収益化したあとの衝撃事実

===============

自分が0→1をしたことをまとめました。

売る方法だけではなく
発売前後についても解説をしています。

僕の考えやその当時思っていたこと
全てをお伝えします。


収益をするために

①絶対に知っておくべきこと

「収益をするために知っておくべきこと」
を解説します。

ぶっちゃけこれをうまく利用すれば
収益は簡単です。

僕はこれを知らなかったので
苦戦しました。

②フォロワー100人以下で収益できた方法

普段Xをしている人なら誰でもできます。

Xを使って情報を集めていき
コンテンツにしていきます。

③販売するだけで終わりじゃない

コンテンツを作ったら終わりではありません。

その前後に動く必要があります。
そのことについてまとめています。

④収益化したあとの衝撃事実

収益してみて思ったことを解説しています。

0→1を達成することばかりを考えていたので
その後の気持ちが意外でした。

あなたも思うかもしれないので
ぜひ知っておいてください。



最後に

このnoteを読んだら行動してください。

行動しないと意味がありません。

といっても0→1で反応している人は
既に動いている人ばかりだと思っているので
大丈夫だと思いますが、念の為。


何もやらない人めちゃもったいないですからね。

最後まで読んで実践してください。

1〜2ヶ月で見違える結果が出るはずです。

0→1報告待ってます!
それではここからノウハウになります。

=====================

ここから先は

6,731字
この記事のみ ¥ 980
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?