見出し画像

収穫目前『きゅうり』🥒🥒🥒

遅かれ早かれJAうごの佐藤です。

#やっちゃえ

ええ。

そんな、羽後町です。

さて、今回は…「そろそろ」についてお伝えいたします♪

━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 収穫目前『きゅうり』🥒🥒🥒
━━━━━━━━━━━━━━━

一昨日、きゅうりハウスへ行ってきました。

ハウスに入った瞬間、緑色がブワッと目に入ってきました。

「葉」の量が増えていたからです。

定植して、1ヶ月チョイ経ちました。

ツル伸びてましたねぇ~。
ツル先はテープでネットに止めています。

これにより、進む方向性、成長する先を案内してあげます。

そして、下にブラン♪と、きゅうりの実がなっていました🥒

最初に実をつけた作物は、先ずは試食するもんです。

「今年の出来具合いはどうかな?」

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

量がまとまれば、いよいよ初出荷となります。
JAうご出荷は間近です٩(ˊᗜˋ*)و

#秋田
#羽後町
#JAうご
#農業
#きゅうり
#ブラックきゅうり
#うごブラック
#ブラック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?