見出し画像

道の駅うごde冷がけ食べる

「米と麺CLUB」に入るJAうごの佐藤です。

#米とそばCLUBかも

ええ。

そんな、羽後町です。

さて、今回は…「いつもの下さい!」についてお伝えいたします♪

━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 道の駅うごde冷がけ食べる
━━━━━━━━━━━━━━━

ハイ!恒例なんですが、またまた【道の駅うご】~端縫いの郷~で、お昼しちゃいました。

トッピングでお初の「とり天 150円」をトッピングしました。

鳥肉好きなんで、「お初」でしたが楽しめました(^^)

それと、いつもの「イカ 120円」も付けました。

新米の「鮭おにぎり」もガブリと。

ジェラートは「五葉豆」のシングルをカップで食べましたが、うっかり写真を取り忘れたので、各自で妄想して下さい😊

#雑過ぎる

直売所には、シャインマスカットが存在感を示してましたね。

皮付きでも美味いブドウなんて、よく考えたもんですよね~。

ハイ、少し肌寒くなってきましたが、冷がけを譲らない現場からお伝えしました~(。・ω・)ノ゙

#秋田
#羽後町
#JAうご
#農業
#冷がけそば
#とり天
#ジェラート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?