見出し画像

秋の味覚を楽しむ女子会

自転車で、バランスを崩して側溝に落ちて、帰って大爆笑された事があるJAうごの佐藤です。

猿も木から落ちます。

ええ。

そんな、羽後町です。

今回は、食欲の秋をテーマにお届け!

━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 秋の味覚を楽しむ女子会
━━━━━━━━━━━━━━━

先日のお話です。

元西地区女性部において、秋の味覚を楽しむ会(料理講習)が開催されました。

元西センターを会場に、22人の女子が集結。

黄色い声援が飛び交います。

メニューはコチラ

・新米の塩むすび
・芋の子汁
・柿の白和え
・黒ごまの牛乳寒天

こりゃー、美味いっしょ。

稲刈りも終わって一息つきましたからね、収穫の秋から食欲の秋へとバトンを回しましょ。

🙆✨ごちそうさまでした✨

#秋田
#羽後町
#JAうご
#芋の子汁
#秋の味覚
#食欲の秋
#自転車も厳しい寒さ

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?