見出し画像

羽後町ランチ【精養軒】

どうしてもロックンロールを「ラケンロール」と言ってしまうJAうごの佐藤です。

#ファンキーモンキーベイビー

ええ。

そんな、羽後町です。

さて、今回は…「中華ランチ😋🍴💕」についてお伝えします♪

━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 羽後町ランチ【精養軒】
━━━━━━━━━━━━━━━

【羽後町積雪情報】3/28
( )は昨年
・西馬音内観測点 31cm(22cm)
・仙道観測点 149m (140cm)

減ってる、減ってる、減ってきてる~~~。

さて、お昼前のトークっぽくなっております。

さてさて、ご飯物は視聴率、ポイント数、イイネ数が上がるんです。

過去のデータを見てみますと!

精養軒さん、ありがとうございます。
今日も大変美味しゅうございました。
次はタンメン狙っております。

今回は、大好きな「チャーハンと麻婆豆腐と餃子」を食べちゃいました。

一緒に行った友人は、「キングオブ中華」っぽいメニューでしたね。

また、近日中に行きマース\( ˙꒳​˙ )/

#秋田
#羽後町
#JAうご
#精養軒
#チャーハン
#麻婆豆腐

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?