見出し画像

ジャンポすいか~大きい安心感~

会いに行けるアイドルになりたいJAうごの佐藤です。

ええ。

そんな、羽後町です。

さて、今回は…「例えば、君がいるだけで」についてお伝えいたします♪

━━━━━━━━━━━━━━━
▼ ジャンポすいか~大きい安心感~
━━━━━━━━━━━━━━━

台風が何事も無かったように過ぎ去り、暖かいお天気が続きそうです。

ホッと一息をついて、お茶🍵でも飲みたくなっております。

ふぅ…。

さてさて、いつも通る場所に「ジャンボすいか」が置いてあるんです。

「食用」ではなく「観賞用」でしょうね。

味は分かりませんが、見た目はとにかくデカいんす。

重さは30キロ近くありそうです。

「ただただデカい」、その安心感があるんです。

ゴジラやウルトラマンや、山のフドウ(北斗の拳)や、キング・ザ・100トン(キン肉マン)などなど。

「デカい」が及ぼす安心感は半端ありません。

あこがれます。

「会いに行けるアイドル」にあこがれる現場からお届けいたしました~(。・ω・)ノ゙

#秋田
#羽後町
#JAうご
#農業
#ジャンボすいか
#デカい
#すいか
#スイカ
#西瓜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?