見出し画像

道の駅うごでランチ🍽

全く寄り添わないJAうごの佐藤です。

#大丈夫青山テルマくらいそばにいるよ

ええ。

そんな、羽後町です。

━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 道の駅うごでランチ🍽
━━━━━━━━━━━━━━━

先週のお話です。
お久しぶりに、「道の駅うご」へ行ってまいりました🚗³₃

まぁ〜、凄いです。

いつ来てもお客様が沢山いらっしゃいます(°д°)

駐車場に楽々停められるのは、お店が開店していない時間だけ、ですもんね。

凄いです。

お昼を食べに行ったんですが、マイブームの「イカ天」と山菜「こごみ」と「おにぎり🍙」を頂きました。

大変美味しゅうございました😊
安定の美味しさです。

リピーターが多いって事は、顧客満足度が高いって事でありますし、お客がお客を呼ぶ仕組みが出来上がっているんでしょう。

春の味覚「こごみ」のシャキシャキを味わいながら、そう考えた一時でした。

#秋田
#羽後町
#JAうご
#農業
#道の駅うご
#端縫いの郷
#道の駅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?