見出し画像

小玉スイカに玉を付け始め

生まれ変わったら「アンドレ・ザ・ジャイアント」になるJAうごの佐藤です。

ええ。

#人間奥羽山脈になる

そんな、羽後町です。

さて、今回は…「キング オブ シャリ」についてお伝えします♪

━━━━━━━━━━━━━━
▼ 小玉スイカに玉を付け始め
━━━━━━━━━━━━━━

月曜日のお話です。

小玉スイカの視察を受けました。
JAうごでは、大玉スイカがメインですが、小玉スイカも取り扱っております。

畑に行きますと、例年よりも早く「玉」が着いていましたよ。

いつもより、少し早く収穫出来そうだと農家さんは仰っておりました。

そうそう、気になったのが、タヌキ等の野生動物による被害を防止する為に取り付けた、「電子防護器」【アニマルアース】です。

線を触ればたちまち「ビリビリ⚡️」っす。

ビリービリーつす。

#ビリージーン

マイケルのダンスも少し練習しようかと思っている現場からお伝えしました〜(/ω\)イヤン

#秋田
#羽後町
#JAうご
#農業
#スイカ
#すいか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?