見出し画像

『サタナビっ!』がやって来た‼️

「MajiでKoiする5秒前」をリピート再生しているJAうごの佐藤です。

ええ。

そんな、羽後町です。

さて、今回は…

━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 『サタナビっ!』がやって来た‼️
━━━━━━━━━━━━━━━

おはよ羽後ざいます♪

ご存じ!秋田の土曜午前の情報番組と言えば、生中継の『サタナビっ!』(秋田朝日放送)ですよね。

やって来ましたよ、昨日、『サタナビっ!』が「ひばり野オクラ」へやって来ました‼️

【JAうご園芸メガ団地】へ。

対応してくれたのは、足田営農組合 代表 今泉久さん・麗子さんご夫婦です。

1回目の放送は、10時前にハウスで栽培の様子や収穫体験を「高田美樹アナ」に頑張ってもらいました。

2回目の放送は、10時半頃にオクラ料理を食べてもらいました。

ノンアルビールやノンアルワインを片手に、オクラ料理が進みます。

最後は、サプライズで「気象予報士の和田さん」が乱入する場面もあり、現場は大いに盛り上がりました😊

最後に、報道制作部の大島さんには、入社したばかりの新卒なのに、構成から何から何までとてもお世話になりました。

またいらしてください‼️

スタッフや出演者の皆さん、全員へ感謝申し上げます‼️

オクラ売り切れますように🙏🙏🙏



#秋田
#羽後町
#JAうご
#農業
#サタナビ
#オクラ
#ひばり野オクラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?