見出し画像

西瓜を植えました🍉🍉🍉

花粉症の為、鼻から水がでるので、口から国旗も出してみたJAうごの佐藤です。

ええ。

そんな、羽後町です。

さて、今回は…

━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 西瓜を植えました🍉🍉🍉
━━━━━━━━━━━━━━━

おはよ羽後ざいます♪

我が家のお話ですが、昨日西瓜を植えました。

早朝でしたが、天気も良く、風もなく、とてもいい環境でした。

今日も晴れ予報ですし、気温も高くて、初期生育には持って来いですね。

桜も早く咲いてますし、全てが早いのかな?

「遅霜」には油断しないようにしましょ。

#秋田
#羽後町
#JAうご
#農業
#西瓜
#スイカ
#すいか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?