見出し画像

栗が落ちてくる頃に🌰🌰🌰

テリーファンクが亡くなったので、今度は自分が新幹線を止めて、子犬を助けようと思うJAうごの佐藤です。

ええ。

そんな、羽後町です。

さぁ~て、今回は…

━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 栗が落ちてくる頃に🌰🌰🌰
━━━━━━━━━━━━━━━

おはよ羽後ざいます♪

今日もまた35℃予報っす。
夏野菜や冷えたビール🍻🍺の需要は、爆上がりなんでしょうね。

「暑気払い」必要ですね‼️

さてさて、テクテク🚶‍♀️してると、栗が落ちてるのを見かけました。

暑い暑いとはいいつつも、もう季節はそんな頃なんですよね。

9月の背中も見え始めました。
暑いのももう少しの辛抱です。

最後に、愛しのテリーファンク追悼に伴い、僕のテリーの思い出を箇条書きにして現場からお別れします٩(ˊᗜˋ*)و

#テキサスクローバーホールド
#仔牛の焼印押し
#ジャブからストレート
#ブッチャーとフォーク
#対アシュラマン戦
#テリー &ドリー(たいぞー&ホリケン)
#両肩に星
#記録より記憶

#秋田
#羽後町
#JAうご
#農業
#栗
#テリーファンク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?