見出し画像

サクラサク🌸🌸🌸

恐竜は「恐い竜」と書くが、龍の方がもっと恐いと思うJAうごの佐藤です。

#だって空想上だもの

ええ。

そんな、羽後町です。

さて、今回は…「キターーー!咲いた!」についてお伝えします♪

━━━━━━━━━━━━━━━
▼ サクラサク🌸🌸🌸
━━━━━━━━━━━━━━━

昨日も良いお天気でした。

五輪坂アルカディア公園に「もしかして?」と、思いながら足を運びました。

ええ、咲いてましたよ。

キレイに咲いてました桜が。

家族連れもいらっしゃいました。

今週末が満開で、花見のピークになるでしょう。

ぜひ‼️見に行ってらっしゃい……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

#秋田
#羽後町
#JAうご
#花見
#桜
#五輪坂アルカディア公園


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?