見出し画像

道の駅うご 2023-03-03

手巻き寿司を巻かないで、全米を涙の渦にまいたJAうごの佐藤です。

#ひき肉を入れて

ええ。

そんな、羽後町です。

さて、今回は…「散歩」についてお伝えいたします♪

━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 道の駅うご 2023-03-03
━━━━━━━━━━━━━━━

一昨日のお話です。

朝に、道の駅うご【端縫いの郷】へ行ってきました。

ココへ定期的に行かないと、落ち着かない病気が発症してます。

「羽後町の旬」が集結していますのでね、ココには行かないと。

入口には、ストックを中心とした色とりどりのお花達。

キユウイも目に焼き付きましまた。

そうそう、「羽後町産生乳使用のソフトクリーム」もあるんですって!!

これは、一度食べて見ないとダメっすね。

そして、「ふくたち」や「小松菜」達の葉物野菜のラインナップが連なります。

今日は4月の陽気になるんだとか。

晴れマーク☀️☀️☀️の日曜日です。

お出かけ🚗³₃日和でーす٩(ˊᗜˋ*)و

#秋田
#羽後町
#JAうご
#農業
#道の駅
#道の駅うご
#端縫いの郷

━━━━━━━━━━━━━━━
▼ ひばり野ふくたちキャンペーン
━━━━━━━━━━━━━━━

▼ キャンペーン其ノ壱

「ひばり野ふくたちの無料配布を、秋田市民市場で実施します‼️」

・3月11日(土)限定100袋
・場所 : あいば商店、保坂青果店、藤原商店(秋田市民市場内)

▼キャンペーン其ノ弐

「ふくたちレシピをSNSで投稿して、ふくたちを貰っちゃえ‼️」
・インスタかFacebookに投稿
・募集期間 : 2月24日~3月19日
・賞品数 : 個人の部1点、飲食店の部4点
・ひばり野ふくたち5キロプレゼント

詳細はコチラ


━━━━━━━━━━━━━━━
▼ ひばり野ふくたち予約販売中
━━━━━━━━━━━━━━━

「ひばり野ふくたち」でも、とびっきり美味しい(寒締め!)【とう立ち】した「ひばり野ふくたち」の予約販売中です(o´艸`)

発送開始日→3月15日(水)
ご注文順に発送いたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?