見出し画像

熱気ムンムン西瓜選果場🍉🍉

「お会いしたら意外と気さくなんですね♪」と言われたいJAうごの佐藤です。

#気さく -1グランプリを狙え

ええ。

そんな、羽後町です。

さて、今回は…「真夏の果実」についてお伝えいたします♪

━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 熱気ムンムン西瓜選果場🍉🍉
━━━━━━━━━━━━━━━━

梅雨明け宣言出ちゃいました。
いよいよ、真夏本番です。
連日、最高気温30℃超が続く予報です‼️

昨日から日中の体感温度が、全く違う感じになりましたね。

陽炎が現れるようなお天気でした。

そんなムンムンの中、西瓜選果場へ足を運びました。

多くの方々が汗を流しておりました。

我が家でも、すいかの収穫作業は続いていますが、暑さとの戦いです。

農家の皆さんは収穫頑張って下さい‼️

西瓜選果場の皆さんも、選果作業頑張って下さい‼️

JAうご産すいかは、すいかを割らずに、糖度・熟度・空洞を計測する『光センサー選果施設』を導入したおります(^^)→ http://www.ja-ugo.jp/sub_nou/suika2.html

こうして、自信いっぱいのすいかを、地元秋田を始め、東京や関西へ出荷しております。

ぜひスーパーで見かけたら、お買い求め下さいね。

さてさて、夏休み・梅雨明け・お盆に向けて、本格稼働してきた現場からお届けいたしました~(`・ω・)ゞ

#秋田
#羽後町
#JAうご
#農業
#すいか
#スイカ
#西瓜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?