見出し画像

「小太郎そばや」と「オクラキャンペーン」

NHK大河ドラマとコロンボを見た事ないJAうごの佐藤です。

#後白河法皇のモノマネはしてみる

ええ。

そんな、羽後町です。

さて、今回は…「明日はオクラのキャンペーンぞよ」についてお伝えします♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 「小太郎そばや」と「オクラキャンペーン」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨日は、朝少し晴れ間が差し込みました。
久しぶりの青空が見えました。

大きく広がった訳ではなく「晴れ間がのぞく」感覚です。

それでも、植物には大変嬉しい光だったはず。

光合成を沢山してくれたかな~、と期待をしました。

さてさて、明日は『ひばり野オクラキャンペーン』です。

場所は、秋田市民市場の3店舗で行います。

#詳しくは下の画像をみてね
#スタートは朝9時

オクラ300パックを配布させていただきますが、少量ですのであっという間になくなりそうです。

早い者勝ちになるので、申し訳ありませんが、ご了承くださいm(_ _)m

それと、今年のオクラレシピ集が出来上がりました(^^)


このレシピは、昨年のキャンペーンで展開しました「オクラレシピコンテスト」で選ばれた5品です。

飲食店さんの情報も掲載していますので、ぜひ足を運んでみてください。
秋田市のお店で~す。
飲食店さんを応援しています‼️

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 小太郎そばやde中華そば&きそば
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

先日、大好きな【小太郎そばや】さんで、いつものセットを食べました。

あっさり系な中華そばを食べて、次に「きそば」を食べました。

「きそば」をダブル(2玉)にしてみたら、お腹がタヌキになりまして、超幸せな1日でした。

満足( ¯﹀¯ )

ご馳走様でした😋

#秋田
#羽後町
#JAうご
#農業
#オクラ
#ひばり野オクラ
#秋田市民市場
#小太郎そばや
#冷がけそば

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?