見出し画像

まんじゅう博覧会に行く【道の駅うご】

親しき仲にもお世辞ありのJAうごの佐藤です。

#今日の芋の子汁も美味しいよ
#花ずしもね

ええ。

そんな、羽後町です。

さて、今回は…「YES!まんじゅう」についてお伝えいたします♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ まんじゅう博覧会に行く【道の駅うご】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨日の午後2時過ぎ、11/5~11/6にかけて【道の駅うご】にて開催中の「まんじゅう博覧会」へ行ってきました。

ま、まさか安藤町長が入口で、「いらっしゃいませ~‼️」と、welcomeしているとは思いませんでした( ºωº ;)

いつも道の駅のイベントでは、司会で頑張って下さる内藤さんもメガホン📣片手に叫んでいましたね。

#おつかれさまです

県内外から、たっくさんの「まんじゅうの雨あられ」。

もちろん、羽後町のまんじゅうもラインナップ十分。

町長が作る焼き芋🍠🍂もあるとか、ないとか⁉️

今日も開催しているので、ぜひ行ってらっしゃい見てらっしゃい😋

#秋田
#羽後町
#JAうご
#農業
#まんじゅう博覧会
#道の駅
#道の駅うご

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?