見出し画像

ひばり野オクラキャンペーン2022レポ

乾燥系の小ジワを目立たなくしているのは、JAうごの佐藤です。

ええ。

そんな、羽後町です。

さて、今回は…「土曜日盛況でした( ¯﹀¯ )」についてお伝えします♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ ひばり野オクラキャンペーン2022レポ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2022年6月11日(土)に、秋田市民市場にて、【ひばり野オクラキャンペーン】が行われました。

午前9時からスタートしたんですが、「ドドドッ」と足跡が聞こえる程の方々が、市場内に入場され嵐の様な状況になりました。

今回は、市場内3店の青果店さんで、オクラ300パックの無料配布が行われました。

#あいば商店 #藤原商店 #保坂青果店

あいば商店さんでは、「オクラ帽子を被って写真撮影するとオクラが貰える!」というルールがあり、お客様は5種類あるオクラ帽子の中から好きな帽子を選んでパシャリ。

1番人気は、「黄色いオクラの花帽子」でした。

ダントツの1位でしたね。

#理由は目立つから

会場に来ていただいた、多くのお客様‼️
誠にありがとうございました。

今シーズンもお盆まで、秋田県内に流通しますので、ひばり野オクラのご愛顧よろしくお願いいたします(。ᵕᴗᵕ。)


ーーーーーーーーーーーーーーー
さてさて、キャンペーンはオンラインでも続いておりますよ、実は。

キャンペーン第2弾として、「オクラレシピコンテスト」が開催中です。

これは、FacebookとInstagramに、「あなたのオクラレシピを投稿しようぜ‼️」というものです。

#優れたレシピ5点程が選ばれる

【オクラレシピコンテストの内容はコチラ】

1.3個のハッシュタグをつける→#オクラ #秋田市民市場 #オクラレシピコンテスト

2.募集期間→2022年6月11日~7月1日

3.結果発表→2022年7月15日(選ばれた方にはSNSよりご連絡いたします)

4.賞品→ひばり野オクラ20パック

沢山の投稿お待ちしておりま~す(^^)

#オクラ
#ひばり野オクラ
#秋田
#羽後町
#JAうご
#農業

━━━━━━━━━━━━━━━
【夏野菜オンライン販売中🍅🥒
━━━━━━━━━━━━━━━

☆きゅうり(販売中、発送開始6月21日より)

☆オクラ(販売中、発送開始6月21日より)

☆トマト(販売開始 6月14日から、発送開始7月5日より)

☆枝豆(販売開始 6月28日から、発送開始7月20日より)

【注意事項】

・発送日が決まっている商品です。
・配達希望日の指定は出来ません。
・予約商品のためクレジット決済、代引引換決済のみとなります。
・専用クール便での配送となります(本品は常温の商品オクラ・お米など)と抱き合わせ配送が出来ません。お米などをお求めになりたい場合は、お手数ですが別途ご購入ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?