見出し画像

JAうご第25回通常総会を開催

「迷わない子羊」を育てるJAうごの佐藤です。

#行ってらっしゃい

ええ。

そんな、羽後町です。

さて、今回は…

━━━━━━━━━━━━━━━
▼ JAうご第25回通常総会を開催
━━━━━━━━━━━━━━━

おはよ羽後ざいます♪

昨日の話題です。

蒸れっ蒸れっの中、JAうご第25回通常総会が開催されました。

会場の【新成公民館】には、多くの組合員の皆さんが集まりました。

無事に議事が終了した後、新役員による挨拶がありました。

今回をもって、佐藤虎雄組合長が退任となります。

新役員を代表し、佐々木常芳理事より決意表明がありました。

『新たなJAうご』へ期待が膨らむのでした٩(ˊᗜˋ*)و

#行ってらっしゃい

#秋田
#羽後町
#JAうご
#農業
#通常総会

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 【ふるさと納税】JAうご産すいか掲載🍉━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ハイ、「あなたもワタシも大好きな🍉」のニュースをお伝えします🍉

この度、【ふるさと納税】複数サイトにて、「JAうご産すいか」を取り扱っていただく事になりました。

#羽後町へ寄付を募っております
#お申し込みは6月30日まで

是非、ご利用ご活用下さい。

詳しくはコチラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?