見出し画像

羽後町行政懇談会で強い握手🤝

ディックマードックにリバースインディアンデスロックをかけたいJAうごの佐藤です。

ええ。

そんな、羽後町です。

さて、今回は…

━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 羽後町行政懇談会で強い握手🤝
━━━━━━━━━━━━━━━

おはよ羽後ざいます♪
 
昨日【五輪坂温泉としとらんど】にて、行政懇談会が開催されました。

羽後町・JAこまち・JAうごの方々が集い、将来の羽後町農業について語り合いました。

今までになかった取組みで、和やかムードで、笑い多い会となりましたよ。

現在、JAうごとJAこまちの両JAは合併に向けての協議を重ねています。

これに対し、安藤町長はとても喜んでおられました。

笑うとタレ目になる町長ですが、終始「タレっタレ」の笑顔でございました☺️

JAこまち 遠田組合長、JAうご 佐々木組合長、羽後町 安藤町長の3人が強い握手で会を閉じました。

どこかで見た光景のようでしたが、思い出せないので、インディアンデスロックをかける体制から猪木風に拍手👏してみましたヘ(ё_ё)ノ

#秋田  
#羽後町  
#JAうご  
#農業  
#猪木

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?