見出し画像

サンマリノ共和国 -ショップ-

車があるにもかかわらず、わざわざロープウェイでサンマリノ共和国へ到着。

ロープウェイを降りるとこんな広場に出ます。一気にテンションが上がります!

(オンラインツアー動画はInstagramをご覧ください)

画像1

画像2


サンマリノ市はティターノ山の頂上にあるので、どこから見ても絶景パノラマが広がっています。

中心部へ向かうストリートにはお土産屋さんが並んでいます。

ネット情報通り、武器系のお店がいっぱい。

画像3

画像4

なぜか日本刀も売っているという謎…


そして、サンマリノは免税なのでジュエリー屋さんも多くあります。

画像5


この時は開いていませんでしたが、ロレックスも売ってましたよ。

私が見せていただいたジュエリー屋さんはダミアーニも置いてあったので、好きなシリーズがあればお安く買えてラッキーですよね。

写真を撮り忘れてしまいましたが、質がいいのにお安いスカーフ屋さんもオススメです。
私もたくさん購入しました。

さてさて、お次は庁舎へ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?