見出し画像

機内で爆睡できる必須アイテム発見

こんなの初めて!フライトで爆睡😪

とうとう日本へ帰国してしまいまして、自主隔離真っ最中です…



私は機内では眠れないタイプで、ファッションブランド商社時代のヨーロッパ出張では、あまりの忙しさにフライトで寝ないとヤバイと思い、薬局の某ドリXX という眠れるお薬を飲んでも一睡もできないくらい。

そんな私が!

初めて5時間爆睡できました!

このパッチで👀



今は東洋医学系のカラダのプロなので、まったく薬も病院もいらないカラダとなりましたし自然治癒力1番と思ってますが、このパッチは化学物質なしの光線波動療法だからカラダに安心というのがポイント☝️

私のカラダには効果ありあり。
こんなに寝れて感動したくらい!


元は、カラダの重金属や毒素排出ができるものを調べていてたどり着いたモノなんですが、フライトでも助けてくれました。

こりゃ、今後はフライトの必需品です!!

海外でも買えるのがまた嬉しいところ、お好きな言語を選んで見てみてください。

波動療法パッチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?