見出し画像

あきらてるのエンタメ♪株式会社Escape石川大輔副業検証♪コンカフェ

この1週間くらい副業株式会社Escape石川大輔をやってみて31830円稼げました!作業時間1日は30分~1時間前後くらいだったかなぁ~

個人差はあると思いますびっくりマーク毎日、隙間時間でどこでもスマホあればできるのでとてもやりやすかった!


副業は口コミやサイトなどを見て、自分に合う副業を探すのがいいと思います!!

批判サイトなどもありますし、言葉巧みに他のサイトへ誘導するようなものもあるので気をつけてくださいね




僕が主にやっているのはライヴ活動とコンカフェです!

最近、コンカフェはギャルとかコスプレイヤーなど、いろんなジャンルが増えてきて面白い♪

僕は中性的な雰囲気のジェンダーレスを売りに活動してます!


お化粧と髪型は女の子みたいな雰囲気を出したりして、メイクテクもとてもあがってるから

女の子に教えてあげられるくらいになってきてるかも



今年はダンスレッスンも増やして、より華やかなライヴを目指してます

最近は後輩アイドルにもダンス指導したり、振り付けを考えたりしてプロデューサー業の部分もやりながら出演してます!!



これからもエンターテインメントを盛り上げながら、ファンの方との交流も近い距離感で会えたり、意見を聞いたりして、ブラッシュアップしながら

より良いアイドル像へ近づけていけたらいいなと思ってます!




がんばりますので応援お願いします!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?