見出し画像

【読む個人セッション】恋愛のブロック解除10個

叶わない引き寄せ、やっていませんか?

現在、恋愛でお悩み中のあなたは

こんなお悩みで困っていませんか?




・恋人ができない

・好きになった人と上手くいかない

・男性と話すのが怖い

・恋愛に臆病になっている

・好きになってはいけない人ばかり好きになる

・本当の自分を見せるのが怖い

・異性として見てもらえない
・いつも浮気される


などなど

恋愛って悩みがつきものですよね。

その悩みは、
あなたの潜在意識にある
「思い込み」からできている

と言ったら信じられますか?

顕在意識でいくら

『好きな人に振り向いてほしい!』と
願っていても、

潜在意識に『わたしには無理かも』という

ネガティブな思い込みがあると、

潜在意識は顕在意識の
6万倍のパワーがあるので

『無理かも』な現実が叶ってしまいます。

素敵な恋愛がしたいのに

・自分に自信がない

・嫌われるのが怖い

・緊張して上手く話せない

・いつも空回りしてしまう

・結婚生活に不安がある

・両親が不仲だった

・一人が気楽


などの思い込み(心のブロック)があると

恋愛が思うように進みません。


そこで、
心のブロック解除の出番です!


心のブロックを解除すると、

本来の自分らしく

やりたいことができるようになったり、

思わぬ奇跡が起こったり、

人生が想定外にわくわくする方向へ進み出します。




こちらの記事は読むだけで

潜在意識のネガティブな思い込みを書き換え、

恋愛のブロックを10個解除できる

遠隔セッションです。




あなたの本当の望みはなんですか?

やりたいことがあるのに

「でも」「だって」「どうせ」と

あきらめていませんか?

「もう無駄に悩みたくない!」
というあなたは、
心のブロックを解除して

遠慮なく愛を受け取りましょう❤️

〈お客様の声〉

*ブロック解除の1ヶ月後、

 10個下の彼氏からプロポーズされました。

 子宮の病気を患っていましたが、

 無事に妊娠、出産できました。

 (Tさん・30代女性)



*一方的に憧れていた

 SNSのインフルエンサーさんと

 セッションの一週間後に

 付き合えることになりました!!

 (Sさん・30代女性)



*憧れのバンドマンと

 連絡先を交換しました。

 忙しいのにいつも返信をくれる

 優しい人です。

 (Nさん・20代女性)



*5年前に離婚をして
 一人で生きていくのが不安でしたが

 新しい職場で出会った男性と

 デートするようになりました。

 息子も独立したので再婚してもいいかなと

 前向きな気持ちになれました。

 (Yさん・60代女性)



*自分に自信がなく、

 男性と話すのも苦手でしたが

 髪を切ったら男性から

「可愛い」と言ってもらえる機会が増え、

 少しずつ自信が持てています。

 (Mさん・40代女性)



〈セッションの流れ〉

こちらの記事をご購入後、
このまま続きを読み進めてください。

クライアント様の潜在意識にある
心のブロックは

すでに入れ替えてあります。

その文章を読み、想像するだけで
あなたの潜在意識を書き換えることができます。


たったこれだけ!


スピリチュアルや
不思議な力は必要ありません。




潜在意識はとっても単純で

思っていることをそのまま現実にするので
心のブロックを手放すことで

本来の望みを叶えやすくします。


カンタンなのに効果を実感できる

世界一ふざけたセラピーです。

通常の個人セッションでは
60分 30,000円メニューですが、
今回リリース記念特別価格にて
提供させていただきます。

========================

去年と変わらず一人で
クリスマスを過ごそうとしているあなたへ

【この記事で解除できる10個の恋愛のブロック】

・わたしはありのままの自分を愛せない

・わたしは誰からも愛されない

・自分に自信がない

・相手の顔色を伺ってしまう

・浮気されるのが心配

・好きな人に振り向いてもらえないと思う

・本当の自分を出すと嫌われるかもしれない

・自分は幸せにはなれないと思う

・相手から連絡をもらえない

・ダメな自分を許せない


ご購入の時点で、

イメージの入れ替えの許可を

いただいたものとします。


【これらの心のブロック解除をすると…】



・理想の相手を引き寄せます

・好きな人から優しくされます

・愛されることを受け取れるようになります

・自分に自信が持てます

・自分のことを好きになれます

・本来の自分になれます

・家族と仲良くなります

・人を許せるようになれます

・誰かに依存しなくなります

・一人でもいいやと強くなれます

・どんなときでも幸せでいられます

「本気で人生を変えたい」
「本来の自分で豊かさを際限なく受け取りたい」

そんな覚悟のある方のみ
この先へお進みください。

ここから先は

1,821字 / 2画像

¥ 3,900

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?