見出し画像

夢かなブログ


必要なのは泥んこ力


みんなやほりんこスター🌈✨🐹💖

ねずたんだよ🐹💖

またまたブログだよ〜📝🐹💕

アキタカの奴が、すぐに寝坊して、ラジオ📻💕🎶で話す機会を失うんだよ🚬🐹💓

そう言えばね、ねずたんのTwitter友達のまさたんのおかげで、大切な事を思い出したんだよ🐹✨

大人になったみんなに、今必要な事を言うよ📣🐹💕

それは”泥んこ力”だよ❣️

聞きなれない言葉でしょ🐹✨

目の前にある楽しいだけに集中して、周りの目なんか気にせずに、ガンガン遊べって事だよ🐹💓

子供の頃に、無謀な事をして遊んだ記憶があったりしない🐹❓

ねずたんは砂場がプール状態になっていたのにワクワクして、友達と泳いだことがあるんだよ🐹💖ドヒッヒ

怒られることよりも先に、泳ぎたいがくるんだね🐹

大人は体裁(ていさい)ばかりを気にしているんだよ🐹💦

だから冒険できないし、小さく、小さくなってしまうよ。

泥んこ力とは好奇心のこと📢💕🐹♪

ワクワクにしたがうってこういうことなんじゃないかな🐹💖モキュ

なりふり構わずに、やらかせばいいってことだよ🐹 🌈✨ 🍄

ふと、やりたいって思ったら迷わずにやるんだよ🐹✨

上手くなくても、不器用でも、楽しかったらそれで良いんだよ✨

それがその人の喜びだから🐹✨

生きることは喜びだよ🌈 ✨💖

つまらないことに目を向けるよりも、楽しいこと、やってみたいこ事に目を向けよう👀✨💖

やった後悔よりも、やらなかった後悔の方がずっと残るんだよ🐹💦

だから、泥んこになってこの人生を遊びまくろう🐹 🌈✨💖








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?