100%達成可能な目標にする


夢かなブログ


したい、やりたい、感じたい🐹💕 

これが人間の性だよ🐹💖 これを下ネタだと思ったみんな❣️

大正解🐹❤️ 100点満点だよ💯💕♪

誰しも何かしらの夢だったり、目標だったり、自分自身が思う成功のカタチがあると思うんだ🐹💫💫

みんなが本当に欲しいのは、高級車や豪邸、お金や地位や名誉ではないんだ🐹💦 みんなが本当に欲しいものは、成功を手にした時の感情そのものだよ💖

感情を味わいたくて日々がんばっているんだね🐹✨

目標を大きくしすぎると目標そのものに押しつぶされそうになるよ。そうなると、自分自身にダメ出しをしてしまうんだよ🐹💦 

どうすれば良いかと言えば、100%達成可能な目標にするんだよ🐹💡”

そして、より具体的な目標に置き換えよう🐹💖

🐭 例えば 🐭 🎀

目標は具体的に

運動をする→ スクワットとウオーキングをする

スクワット→ 1日に100回

ウォーキング→ 1日に15分

細分化する(目標を下げる)

スクワット → 1日に30回(10回×3セット)

ウォーキング→  一週間に2日くらい(土日のみ)

三日坊主になってダメな自分を味わうくらいなら、最初から達成可能な目標に置き換えよう❣️達成感を味わうんだ🐹✨それが成功へのステップになるよ💖


  




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?