見出し画像

占いの部屋をやることになりました

趣味で占いをしているこのわたしですが、このたび念願の「占いの部屋」をやることになりました。
今回はいつものホロスコープの他に、サビアン占星術と数秘もやっちゃいます。

占いの部屋

画像2

がんばらない台所#3 同日

@おーばーおーるを履いたりさちゃんのイベントに便乗させてもらうようなかたちで、占いの部屋が実現に至りました。
りさちゃん、ありがとう!
がんばらない台所は、#2にわたしも参加しました。
そのときはおからをつかったスコーンだったのですが、とっても簡単にできて美味しかったです。
お家でも作ってお友達に配ったところ、「美味しい!天才!」と絶賛していただきましたよ。

お料理の他にも、「NOCCA×NOCCA」という楽しそうなボードゲームの大会も同日開催です。
「占いの部屋」と「がんばらない台所#3」は予約制となっております。
もし興味を持たれた方がいたら、facebookページを貼っておくので、こちらからお申し込み下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?