見出し画像

イチゴのショートケーキみたいなまり【オーダー品のご紹介】

こんにちは。秋田県由利本荘市でごてんまりを作っています〈ゆりてまり〉です。

先日ごてんまりイヤリングのオーダーを承りました。
好きな色を伺ったり、生年月日を伺ってお作りしたりなど、オーダーにはいろいろなパターンがあるのですが、今回は画像をお持ちになって「これを作って下さい!!」というピンポイントのオーダーでした。

持参されたのは、なんとこちらの画像でした!
noteをやっていて本当によかったです。

このイチゴのショートケーキをイメージしたまりは、淡いピンクのまりに、スライスした真っ赤なイチゴと白いクリームを模したパールビーズを載せたところがポイントです。
可愛くってお気に入りのデザインなのですが、パールをまりに貼り付ける作業が意外と大変なので、最近は作っていませんでした。

こうして自分のお気に入りのデザインをオーダーいただけるというのは、大変嬉しいですね。

ショートケーキみたいなまり

うーん、やっぱり可愛い💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?