見出し画像

ゆりてまり4月のお知らせ

こんにちは。秋田県由利本荘市でごてんまりを作っています〈ゆりてまり〉です。

4月はイベント盛りだくさんです!

4月のお知らせ

3日の日曜日は地域のハンドメイド作家の方と、展示即売会です。
素敵な作品がたくさん集まりますよ!!
わたしは初めての参加なのでとても楽しみです(*^_^*)


ごほう美マルシェ

16日の土曜日は、いつも仲良くさせていただいている方たちと、春のご褒美を見つけるマルシェを行います♪

今回チラシはわたくしが作成しました。
まりでも何でも、わたしがやるとピンク多めになるんですよね。

裏テーマが「癒やし」で、ドタバタだった3月のお疲れをいやしてくれるような素敵なアイテムやサービスがたくさんです!!
自分へのごほう美にいかがでしょうか?
ぜひ遊びに来て下さい!


23日は本荘駅前市場で昼まで市です。
時間が「早朝~昼頃」なのは、市場に出店する方がいつも超超朝早くて、何時に出店しようか悩んでいるからです。
常連の方は朝4時にいらっしゃいます。
わたしが朝7時に行くと「遅がったなぁ」と言われます。
でも多分わたしは朝7時が限界なので、またそれぐらいの時間に行くと思います。
2月にもやる予定だったのですが、前日に急遽取りやめが決まり、残念ながらお流れになりました。
今回はできるでしょうか!?

ドキドキです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?