見出し画像

どこまでこだわる?

2023.9.5

こんにちは、あいこです🫧

朝、久しぶりにおもちゃ電車に乗れました!
最後かもしれないので、いっぱい写真を撮りました📸

そして今日も記事の執筆と、最終報告に向けての準備をしていました。
あと少ししかないのにやらなければいけないことが多く、焦り始めました💦
しかも睡眠不足もあわさって、しんどい😭
頑張れーー!自分ーー!

どこまでこだわるか?

現在記事を作成していますが、こだわればこだわるほど、一生終わらない…

どこまでこだわるかによって、仕事への忙しさが変わってくるなと、しみじみと感じました。

でも時間には限りがあるので、どこまでこだわるかの見極めが大事になってくると思います。

そのこだわりの見極めは、「目的は何か」「そのこだわりによる効果はなにか」などから判断できると思います。

こだわりの見極めでも「目的」と「仮説立て」が大事になってくるのだなと実感しました。
やっぱり仮説立てが自分にとっての課題です。

エネルギーチャージ⚡️

私はお気に入りになると、同じものを何回も食べてしまう派です🙋‍♀️

専務にお昼ご飯をご馳走になりました!
ありがとうございます🙇‍♀️


夜は専務が買ってくださった、フレッシュグリーンのチャーシューおにぎりで、チャーハンを作りました!美味しかったー!
本当にありがとうございます🙇‍♀️


そして今日は絶望的に疲れたので、早めに終わりにします。

以上…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?