見出し画像

城後のインターンシップ備忘録⑨

こんにちは!
城後(じょうご)です。
この備忘録ももうすぐ二桁…
備忘録を通して自分と向きあったり、感情や思考を言語化したりしていますが、なかなか難しいし意外とウエイトが思いです;つД`)
でも頑張るッ------!!!!!


1.DIY2日目

今日はメジャーを手に入れたので、さっそく図面を書いていくぅ~~~!!!

経営学部なので全く知識もないまま、とりあえずで色々やってみました。
建築学部に進学しなかったことを今日ほど悔やんだことはありません…
(破壊的に物理ができないので、そんな未来は一生来ない…😢)

明日は実際に材料を見に行ってみます!
あわよくば大工さんがいないかなぁ( ^ω^)・・・。

3Dでシミュレーションしてみた

2.気付いていない部分

今日は夜にスーパーに行きました。
そこでふと見上げた夜空にびっくり!!

実際はもっと凄かった!!

写真では納められない綺麗な星々が広がってました…☆彡
この地域の気付いていない部分はまだまだあると感じた瞬間でした。

なかなかコンセプトや全体像が見えず、停滞期といった感じがある中、もっと肩の荷を下ろして視点を変えてみようかな…
そう夜空の星々に教えてもらった気がします。

そして、今心に抱いているモヤモヤを少しづつ言語化していきたい…(ノД`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?