見出し画像

無印良品 うっかり買い逃してしまったもの【ファッション】

こんにちは。アキスケです。

今回は2024年の春夏シーズンに無印良品の衣類で買い逃した商品について書いています。

買えないものを書いて何の意味があるんだ?と思うかもですけど、来シーズン以降の備忘録として残しておこうと思いました。

「お、何か良さそうだな、でもまだ買わなくていっか。」と思っていたら買い逃してしまった…ということがないように!


帆布 横型トートバッグ

無印良品公式サイトより引用

このトートバッグの”ブルー”のみ、確かオンライン限定で販売されていました。
はじめXの投稿で見かけて「めっちゃ良い色だな」と思って、少し経ってからサイトを覗いたらもうありませんでした笑


紳士 和紙混デニムジャケット

これも公式サイトを見に行ったときはすでに自分の適正サイズは売り切れていました。そもそもは和紙混の商品自体、あることを知らなくてサイトを何気なく見漁っていたところ見つけました。

【伝統・知恵から生まれた服】というカテゴリにあって、ここのラインナップはシルエットが通常商品よりもややトレンド寄りだったりして、格好いい商品が多いので今後チェックしていきたいと思います。


紳士 ラミーペインターパンツ

【伝統・知恵から生まれた服】カテゴリにある商品です。
シルエットがとても良さそうで、買おうか迷っている内に欲しい色・サイズがなくなってしまいました…


UVカット コットンシルクワッチ

春の早い時期に発売されていたようですけど気づかずに使い勝手の良さそうな色は売り切れてしまっていました。色合いも良いし、コットンシルクの素材でこの値段はけっこうお得感あります。

でも、お取り寄せすれば買えそうな感じではありますけど、そこまでするほどではないかなーと思ってます…


というわけで今回は2024年春夏シーズンで買い逃した商品を、備忘録として書いてみました。

来期以降に同じ商品が販売されるとは限らないですけれど、ざっくり”トレンド感のあるシルエットでデニム素材”、”天然素材なのにお値打ち感があるもの”は早くに売り切れる傾向にあるので、注意して見ておいたほうがいいなーと感じました。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?