見出し画像

【汚れに激つよ!】カジュアル使いに最強のパンツ見つけました

こんにちは。アキスケです。

なんかお洋服って汚れないように
気をつかっていても知らないうちに
汚れてるってこと、ありませんか?

せっかく気に入って買ったのに
食べ物の油が、(しかもカレーw)ついちゃって、
洗っても落ちなくて残念な気持ちに・・・

あーあ、汚れを全然気にしないで使える洋服ってないのかなぁ。

そんなお悩みをお持ちの方に朗報です。

2月号のBeginを読んでいたところ
限りなく汚れないパンツを発見しました!
しかも値段もお手頃。

雑誌上では1/4ページほどの小さな紹介でしたので
少し詳しく調べて見ました。

ぜひご覧ください。

======================

その名は Cookman™のフライパンツ

商品名:Chef's Frypants
カラー:ホワイト、ブラック、カーキ
サイズ:S,M,L,XL(ユニセックス)
価格:6,490円(税込)
素材ホワイトとブラック
ポリエステル70%、綿28%、ポリウレタン2%
カーキ
ポリエステル63%、綿35%、ポリウレタン2%
※なぜカラーによって配分比率が異なるのかは不明…

ブランド名は「クックマン」と言います。
アメリカ西海岸シェフ考案のカジュアルウェアブランド
です。

シェフが考案しただけあって
飲食界隈で働く人が
使いやすいウェアを提案しています。
実際に多くのお店でスタッフの制服として
着用されているそうです。

ざっくりいうと、飲食店にとっての
ワークマン的な存在です。

そのクックマンが販売している1つのパンツが
今回ご紹介する「フライパンツ」です。

======================

テフロン加工だから汚れにめちゃ強い

では、この「フライパンツ」
なぜ汚れに強いのか?
それはこのパンツがテフロン加工されているからです。

フライパンをイメージしてください。

カレーやラーメンの油も、コーヒーも
簡単に洗い落とせます。
当然のように撥水性もあります。

実際にどのくらい汚れにくいのかというと、
公式のHPにそれがわかる動画がありましたので
そちらをご覧くださいw
ザ・アメリカのCM、て感じで面白いですよ。

フレイペーンズっ!

もうお気づきかと思います。名前の由来は
フライパン+パンツ です。

======================

ただのワークウェアではない

わざわざこのパンツをご紹介するのは
このパンツがおしゃれな目線で見た時にも
優れているからです。

下はBeginのWEBサイトで
そこにシルエットが載っています。

ワークパンツですからややゆったりしつつも、
すそに向かって細くなっていっている、
すっきりと見えるシルエットになっています。

また、ポケットについているタグのデザインや
商品のロゴデザインも可愛いです。

======================

まとめ

いかがでしたでしょうか。
ここまでをまとめると、

【汚れに激つよ!】
カジュアル使いに最強のパンツは

■Cookman™のChef's Frypants
・Cookman™は
 アメリカ西海岸シェフ考案の
 カジュアルウェアブランド
・フライパンツはテフロン加工だから
 汚れにとても強い
・シルエットがキレイ、ロゴも可愛くて
 おしゃれ目線で見ても優れている

ということでした。

購入したい!もしくは
もうちょっと知りたい!という方は
こちらの公式HPをご覧ください。
通販可です。

また、ホワイトとブラックであれば
Amazonでも販売していました。
ポイントを考慮すればこちらがお得な方も
いると思いますのでこちらもリンク貼っておきます。

今回は以上になります。
またおしゃれでお買い得なアイテムがあったら
どんどん紹介していきますので
今後ともよろしくお願いします。

それでは、また!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?