見出し画像

【G.W.企画】無印コーデ連続○日間 〜4日目〜

こんにちは。アキスケです。

G.W.期間は連休を使ってコーディネート写真を挙げていくことにしています。今日は4日目。
1日目
2日目
3日目

テーマがあったほうがいいかなと思ったので
「無印良品の商品を使う」
「リアリティのある着こなし」
この辺りを意識して、ゆるくやっていきます。

というわけで4日目です。


■MUJI Labo 洗いざらしオックススタンドカラーシャツ

サイズ:L-XL
カラー:ネイビーストライプ

■【セットアップ可能】撥水ストレッチワンタックパンツ
サイズ:L
カラー:ダークグレー

■肩の負担を軽くする 撥水 リュックサック
カラー:黒

■その他
Tシャツ:Hanes
キャップ:KINASHI CYCLE 
シューズ:new balance

■コーディネート説明
雨が降る予報だったので厚手の長袖を着用。
パンツ、バッグに撥水性があるものを着て雨を意識した装いになりました。

ブラック、グレー、白のカラーを使って
全体的にモノトーンになるようにコーディネート。

「トップスのカラーはネイビーじゃないか?」

グレーっぽく見える色なので良しとしました!笑

以上、4日目でした。それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?