見出し画像

noteタイトル用画像 追加しました【みんなのフォトギャラリー】2024.4.5

こんにちは。アキスケです。

noteのタイトル用に使用する画像をMidjourneyで生成しています。

どうしてnote自体に生成AIで画像を作成する機能があるのにMidjourneyを使っているかというと、単純に絵が好みだからです。

はじめ自分用で作って使っていたものの、自分だけ使うのはなんだかもったいないと感じてnoteの「みんなのフォトギャラリー」に挙げるようにしました。

はじめて3ヶ月くらい経ってどのくらい使われたかというと、先日にnoteから通知が来て、合計100回使われたそうです。

 使われたからといって儲かるとかポイント貯まるとかではないんですけど、やっぱり嬉しいものです。

というわけで 今週もMidjourneyで生成したnoteのタイトル画像に使用できる画像を追加しました。

今週も春らしく桜を使った画像を生成したので季節の記事に使っていただけたらうれしいです。


春、桜、花見、アキスケ
春、桜、花見、公園、風景、アキスケ
靴、革靴、花びら、ファッション、アキスケ
春、桜、スニーカー、靴、雨上がり、ファッション、アキスケ
アメリカ、西海岸、ヴィンテージ、ショップ、レトロ、ファッション、アキスケ
アメリカ、西海岸、ヴィンテージ、ショップ、モノクロ、ファッション、アキスケ
イタリア、街、風景、喫茶店、本屋、バイク、ファッション、アキスケ
インド、街、風景、織物、生地、カラフル、ファッション、アキスケ
ストックホルム、街、風景、デニム、ジーンズ、ファッション、アキスケ
ポルトガル、街、風景、自転車、ファッション、アキスケ
イタリア、シャツ、ストライプ、サングラス、ファッション、アキスケ
イタリア、街、風景、border、ストライプ、眼鏡、ファッション、アキスケ
夜、風景、月、三日月、星、船、海、アキスケ

というわけで今回は13枚を追加しました。

上記のように季節を感じるものだったり、ファッションに関連しそうな画像を生成しています。

もしご自身のnote記事のタイトルにマッチする画像があったら使ってください。

それでは、また。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?