見出し画像

真夜中のコーディネートばなし【30代のオフスタイル】

こんばんは。アキスケです。

これを書いている時間が真夜中なので
こんなタイトルになっていますw

今日は金曜日
明日は休日

休日の洋服はリラックススタイルが
多いと思いますが
あえてジャケットスタイルで
カチッとしてみるのも楽しいです。

「制服みたいな着こなし」の考え方ではなくて、
「洋服をたのしむ」という考え方で
捉えると、いつもお仕事で使っている
洋服も見え形が違って見えるから不思議。

===============

ちなみに僕は明日はこんな格好しようかな
と考えています。

今では仕事ですらタイドアップすることは
少なくなりましたけど
あえて試みてみます。

素材感を合わせることにポイントを置いています。

ジャケットが生地に
比較的凸凹感のある表情なので
シャツ、ネクタイも凸凹感のある生地感で
統一感を持たせています。

===============

■ジャケット 
ジャーナルスタンダード

■シャツ
無印良品

■ネクタイ
ドレイクス

■パンツ
インテックス

■ソックス
UNIQLO

===============

自分で好き勝手できるからこそ、
トコトンやっちゃうと
ファッションの楽しみを存分に
味わえます。

たまにはやりすぎもいかがですか?

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?