見出し画像

【2024/03/31 年度末末・家族送別会】

大学進学で一人暮らしをする息子の荷物も半分くらい送り出した。スッキリしてきて嬉しいけど、寂しい。

年度末の日曜日ということで、私、夫、息子で家族送別会をお気に入りの焼肉屋さん(男性多い家族ってこんな感じ?)で行った。

この町のいいところ、自分だけが知っている?この町ネタ、など披露した。それぞれの生活の目線が新鮮だった。

あー、このメンバー、この舞台、ホント、いいんだよねー。

寂しいけど、ソロ活動やら、新しい舞台やら、楽しんでいこう!お互いを思い、応援する気持ちは変わらない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?