見出し画像

アメリカでバイト始めました。

いつも読んでくださってる方、本当にありがとうございます。

読んで下さってる方は知ってると思いますが、今アメリカで次働けるスポーツチームを探しているところです。

今現在で10チーム以上と面接をしましたが、個性のある日本人を雇いたいと思ってくれていない状態が続いてます。私は自分のユニークな個性のアピールと120パーセント以上のパッションを持って面接に挑んでますが、アメリカの白人は私のことを理解仕切れてないと思っています。これから私のことを理解してくれて、一緒に働きたいと思ってくれる方が現れると信じています。ポジティブに考えないと次に進めないからこのように考えています。これからも自分を面接でうまく表現するだけだと思っているので諦めずに頑張ります。

スポーツの仕事が見つかるまでは少しバイトをして溜まっているフラストレーションをバイト場で発散しようと思い始めました。

バイト内容はレストランでの料理準備です。ご飯を炊いたり、野菜を切ったり、春巻きを作ったりしてます。一緒に料理準備をする人たちはメキシコやベネズエラの人たちです。ずっとスペイン語でしゃべってるので何言ってるか全く分からないです。スペイン語少し勉強しようと思いました。

6時間くらい立ちながらの料理なので腰が痛くなりますが、気分転換にもなってるので楽しんで仕事できてます。

タルサで一番好きだったレストランなので、半額で食べれるチャーハンが本当に最高です。

読んで下さった方ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?