見出し画像

魂の進化度がわかる【セルフパートナーシップ】ワークショップ

セルフなパートナーシップって何だ??

「自分を愛する」とか「自分を好きになる」
こういう言葉って巷に溢れてますよね。

でもさ・・・

どうせーっちゅーの??

そう、そこが問題

その方法が「自分自身」とのパートナーシップを深めるということ
自分と繋がること

自分の「魂」が求めていることをまず知って認めて楽になるのよー!

これらがわからずして「自分を好きになる」と言われても、そりゃーうまくいかんよ。

・自分の魂が何を「意図」して生まれてきたのか?
・魂は「何を学ぼうとしている」のか?
・本能的に出てしまうパターンがあるのではないか?
・そこは人に求めたらアカンねん!
・ここは自分が一番大切に尊重してあげたいポイントやねん


これらがずれてるからいろんなとことろでつまづくの・・・恋愛はもちろん、お金を稼ぐということ、結婚生活、幸せになること・・・
「自分のことが好きじゃないヤツ」他の誰が大切にしますか??

すべてのパートナーシップの始まりはここから!!

自分の内側との真の結び「インナーマリッジ」「統合」

「OSHO禅タロット」を愛用している方にはカードだと掴みやすいかな

画像1

意識下に上がってきていない自分自身、自分自身の「光と闇」「女性性と男性性」それをぜーーんぶ含めて見つめていくのです。
それを「魂の脚本」から読み解いていきます。

シカタの場合


ワークショップ内容

1. エレメント・ベクトルとは
2.12の王国とは
3.魂の進化度チェック
4.新しい時代の自分とのパートナーシップとは
5.自分とのパートナーシップの「進化」と「退化」
6.あなたが求めている自分とのパートナーシップスタイル
7.あなたが陥りやすい自分とのパートナーシップの罠とは
8.あなたの人生における
「学びのテーマ(光と闇)」
9.あなたに必要で大切な絶対ポイントとは

これらの内容を参加メンバーのみなさんと共にワイワイ楽しくワーク形式で進めます。
みんなで自分の鑑定結果をシェアしていくから自分以外のみなさんのパターンの実例からたくさんの学びがあるはず。
みんな違うから面白い!多種多様のソウルミッションリコネクション®式対人パートナーシップが学べますよ。


こんな人にオススメ

・魂の使命を知りたい方
・自分のことを知りたい方
・魂の進化度を確かめたい方
・さらにうまくいく方法を知りたい方
・なぜうまくいっていないのか解明したい方
・自分のことがいまいち好きになれない方
・自分のことが好きな理由を知りたい方
・パートナーがいない方
・パートナーシップがうまくいかない方
・最高最適なパートナーを探している方
・パートナーシップがうまくいっている理由を解明したい方
・みんなの遺伝子を知りシェアし合い学びたい方
・遺伝子易経占星術の学びに興味がある方


参加条件

・自己開示できる方
・違いを楽しめる方
・ジャッジしない方
・遺伝子丸出しで楽しもうとする方


日時

日時:12月4日(日)13時〜16時
オンラインzoom開催

締切:11/27

お申し込み


https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeAYT4hHP0Q7GZwiNAgxcgjba3KqrWIJqA2YF7x1D_CT5Bekw/viewform


世界初!!遺伝子易経占星術とは?

日本初のTOTAMSプラクティショナーSEiLA先生によって考案された西洋占星術と遺伝子易経が融合した新感覚統計学

TOTAMS:時代の転換期の占星術(Turning of the Ages Astrology 旧シャーマニック占星術)

https://akishikata-soulmission.mystrikingly.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?