見出し画像

「呪われた好奇心」がワタシの学びのテーマだったよ、オイ

「ソウルミッションリコネクション」の新メニュー【魂の進化度チェック】

こういうことがわかるんです。

他人事やと思ってたよ…「呪われた好奇心」

画像1
シカタの「光と闇」のテーマ

ソウルミッションリコネクションの【魂の進化度チェック】で暴かれたー!

眷属動物「30蟻塚」は
幽玄の書では
「30呪われた好奇心」
と命名されています。

「何なのこれ??知らないんだけど??めっちゃ興味津々!やっちゃダメかもしれないけどやっちゃうー、何でもやっちゃうーー」

っていう遺伝子です。

それが、ワタシの魂の進化度(セルフパートナーシップ)
「光と闇」のテーマやったー!


セルフパートナーシップとは
パートナーとの関係性はもちろん、自分自身とのパートナーシップ

その中の1項目

「光と闇」の統合
「魂が深く学ぶテーマ」

として決めてきた魂の課題がこんな遺伝子でしたw


うちの家厳しかったんですよ、何をするにも「危ないからダメ」「やめときなさい」「やらないほうがいいと思う」と否定されてきました。
いまだに母がワタシにかける言葉で多用するのは「やめとき」です。だから、ずーっと長い間、この「呪われた好奇心」を解放することなく生きてきたのです。
闇ってた・・・
コレが魂が学びたいと思っていたことだったのか・・・
コレを自分に認めてあげることがワタシに必要なことだったのか・・・


自分自身と繋がってないから
「自分のことが好きじゃない」
「自分に自信がない」
「自分を丸ごと愛せない」

まずは自分自身の光も闇も知り認め
自分自身とのパートナーシップをしっかり結ぶこと
それが「セルフパートナーシップ」

これできてないのにパートナーとうまくいくワケない
愛もお金も健康もすべてはココから!!


OSHO禅タロット「14統合」
「陰と陽」「女性性と男性性」「天と地」
すべてを自分自身として丸々見つめて受け止める繋がる

画像2

これですね


ハイ、ワタシ、ますます「30呪われた好奇心」と共に生きます。
これを「闇」ではなく「光」とできたから、今の生活を手にできました。そして、パートナーシップがご機嫌にうまくいっている☆

ワタシ、「とっ散らかし王国」やわ好奇心は呪われてるわ、もうこんなの、おもしろ人生しかないやないかー!!!


いやー、この鑑定めちゃ深いですよ。
パートナーとラブラブ〜ぅとか言うチンケな次元じゃない
自らと繋がるパートナーシップ
自分がどのステージにまで進んでいるのか?【魂の進化度チェック】ができちゃいます。


鑑定のお申し込みは下記HPから

https://akishikata-soulmission.mystrikingly.com/


自分だけじゃないみんなの結果がわかるから違うタイプが学べるワークショップはコチラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?